結婚相談所【明石良縁会ウイズ】は明石、加古川、姫路、神戸の地域に密着した結婚相談所です。

オフィシャルブログ

会社設立中の忙しい最中の幸せ

Share on Facebook
LINEで送る

—–会社経営  33歳 神戸市  Tさん

会社設立中の忙しい最中の幸せ

3年前に独立し、株式会社を設立することに夢中で結婚など考えられないほど忙しい毎日を送っていました。

サラリーマン時代はコンパなどにも参加したりしていましたが、最近では全くといっていいほど出合いがありませんでした。たまに仕事がらみで紹介されるときもありましたが、気乗りせず、お断りしづらいこともあり、当分結婚はあきらめていました。

そんなときたまたま、ウイズさんを知り思い切って入会してみました。何回目かのお見合いで彼女と知り合うことができました。現在では周りの人がうらやむようなかわいい奥さんができました。仕事はあいかわらず大変ですが、家に帰って彼女の顔をみるたび心が癒され本当に結婚してよかったと思います。

佐藤さん、ほんとうにありがとうございました。