結婚相談所【明石良縁会ウイズ】は明石、加古川、姫路、神戸の地域に密着した結婚相談所です。

オフィシャルブログ

六甲山歩き

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0001_BURST0010001休日を利用して芦屋の東おたふく山~六甲山最高峰~有馬コースを歩いてきた。
天気予報では寒くなるということだったので、着こんで行ったが、そうでもない。
雲は多いが、空気は爽やかで、快適な山歩きになった。
六甲山最高峰の931メートル地点まで約2時間半かかったが、なんとか無事到着できた。
山登りは久しぶりなので、大丈夫かなと心配したが、元気で登れたことが嬉しい。
山登りの途中は、どうしてこんなしんどい思いをしながら登るのかなんて考えながら登っていたが、登りきるとなんとも言えない達成感に満たされる。
これが山登りの醍醐味だな…。
心地よい、疲労感の中、帰って飲むピールの味がまた格別だ!
英気を養えたので、明日から、またがんばろう!!