結婚相談所【明石良縁会ウイズ】は明石、加古川、姫路、神戸の地域に密着した結婚相談所です。

オフィシャルブログ

もう6月。

Share on Facebook
LINEで送る

新緑の季節はあっという間に過ぎ、もう6月である。
天気予報では来週にも梅雨入りするとのことだ。

昨夜は、急に激しい雷雨があり、自宅付近は停電になるなどしたが、突然のゲリラ豪雨には驚かされた。
雨のおかげもあり、近くの水田には水がしっかり入り、田植えももうすぐ始まるのだろう。
梅雨が終わったら、またすぐ暑い夏がやってくる…。
なんか、一年早いなあ~…。

毎日同じことを繰り返しながら、一日一日があっという間に過ぎ、季節だけどんどんと前に進んで行く。
こんなことで、人生いいのだろうかとつい考えしまうが、元気で平穏に過ごせるのが一番の幸せなんだ…。そう思うことにしよう…。